blog-post_27.html

2013/05/27

アンドリューのお家でビア&ブラックベリーケイク。
彼はロンドンでも歴史あるギャラリーのオーナーなのですが、

僕の作品(Ai)を気にいってくれ、僕がロンドンに来る度に作品を買ってくれます。写真は去年買ってくれたプリント。歴史的な芸術家達の作品と共に赤いフレームでかわいく飾ってくれて。嬉。今回も更に数枚のプリントと、本を4冊も買ってくれ、「いつか壁一面をAkiのプリントで一杯にするんだ」と。…涙。アンドリューは70歳。ロンドンでは「クレイジー・アンドリュー」という愛称で親しまれ、とってもパワフルな人でいつも元気を貰っています。Big Thanks!!!Crazy Mad Andrewwww!!!!!