blog-post_2.html

2013/02/02

トモの撮影。
彼との付き合いも、もう10年を超えた。良い時も、悪い時も。変わらず僕を支えてくれ、僕も彼を必要としている。これから先もずっと。———————————————-「向風」なにもないくらしが表すものはやさしさにつつまれている事。思い描いたのとは異なる実像。当然さ。受け入れよう。あなたにとってのガラクタが僕にとっての探し物。あなたにとっての向い風が僕の背中を押してくれる。偶然と言うけれど最初(はじめ)から、起こりうることを知っていただろう。それぞれのものさしで作られていた枠に価値はない。この夜がやがて朝を呼び、その日差しが暗い影を呼ぶ。限りある時間の中で創る 限りなき自由な想い。———————————————-この曲は仙台生まれのトモが2001年から唄い続けているうた。これは偶然ではない。