japaho idJAPAHO ID LOGIN

スノーボード・スノボーをもっと楽しむ SBN(エスビーエヌ)snowboardnetwork

SBN FEATURES
kazushige
氏名:藤田一茂/KAZUSHIGE FUJITA
ニックネーム:しげ
性別:男
誕生日:1988年1月24日
血液型:A型
出身地:京都府


フリーライディングキャンプします!
2014/01/22




今月末一旦日本帰ります!

ってことで2月1日〜14日の期間でフリーライディングセッションしたいと思います!

場所は白馬コルチナスキー場!
1泊2日2食付き+リフト券2日、ランチ1食&コーヒーついて19,500円!
ホテルはもちろん目の前のグリーンプラザ白馬!
宿泊のない1DAYもOK!

ライディングの内容も希望を聞いて臨機応変に対応したいと思ってます!
もちろんバックカントリーグッズがなくても参加OK。スノーシューを使ったプランニングも出来ますー!

今までの経験を活かして、スノーボードの楽しさ、山の魅力、知識を伝えれればと思います!一緒に滑りましょー!友達連れて遊び来てくださいー!

パウダーデイ当たったらラッキー!!
よろしくお願いしますー!!

なんでも気軽に相談してくださいー!
touristforest@gmail.com or 僕のFacebookメッセージまで!

藤田一茂 website http://fs.japaho.com/wp/kazushige/
forest log http://forestlog.tumblr.com
白馬コルチナスキー場 http://hakubacortina.jp/ski/



peace

kazushige










forest "ON THE WAY" #2 HYOGO編 動画公開しましたー!
2013/12/11


forest "ON THE WAY" #2 HYOGO
http://youtu.be/3LWkPP0pQw8

の前に少し、、

CanadaのWhistlerに来て、ぼちぼちやってます。
まだ雪が少なくてリフトは少ししか開いていません。


1時間ほどハイクしてピークへ。良い雪が滑れました。
ボードはheadのAK155
初速が少し遅いけど、動きの軽いフリーライディングボードです。
 

 
ずっと天気が良いので、ゲレンデは氷。
パウダー滑りたいけど、天気予報はイマイチです。
 
なので、気分転換にスケート。
見えないけど気温は-15℃くらいです。




家に帰ってパソコンを開くと日本の情報がずらり。
世界はインターネットで繋がっています。
日本のパウダーを滑りたいなーなんて思った時に、この動画を思い出しました。

探してたものは以外に近くにあったりします。


forest "ON THE WAY" #2 HYOGO



田中陽と僕の旅、兵庫編です。

藤田一茂、田中陽が2013年1月に行ったforest tour 兵庫編
俺たちがスノーボードした事のない場所へ行こう!この言葉から始まった二人の旅。
九州から二人の地元の兵庫へ。
兵庫県北部には僕たちを育ててくれた、僕たちの原点でもあるスノーボードショップWAKELIP'Sがある。今回はそこでイベントを企画していた。
そして、また新しい兵庫の楽しさを発見する事になる。

Edit by Kazushige Fujita
Rider Kazushige Fujita, Yoh Tanaka
location 兵庫/ハチ高原スキー場/奥神鍋スキー場/WAKELIP'S/鷲ヶ岳スキー場

http://forestlog.tumblr.com/
https://forestlog.stores.jp/

forest "ON THE WAY" #1 KYUSHU
http://youtu.be/GpWBDSDFtsk










head×ice GUARD ビデオ公開してまーす!!
2013/11/14


僕らhead teamは横浜タイヤさんからスタッドレスタイヤ「ice GURAD」をサポートしてもらってます!!

冬に車であちこち行く僕らにとって、冬の足となる車のタイヤはマストなアイテムです!
いいタイヤだと安心して移動出来るし、他の人より早く?!移動出来たりしちゃいます!笑

僕らがice GUARD使って移動しまくって撮影した映像を僕が編集したんで、見てくださーい! 滑りたくなる!?と思いますよー!






シンヤと行ったヨーロッパトリップ



head JIB FACTOY






LAAX SPRING SESSION






head 北海道トリップ









head、ice GURAD、よろしくお願いしまーす!

www.iceguard.com

先日公開した forest "ON THE WAY" #1 KYUSHUも、もちろんice GURAD愛用してまーす!



藤田一茂、田中陽が2013年1月に行ったforest tour 九州編
俺たちがスノーボードした事のない場所へ行こう!この言葉から始まった二人の旅。
夏には行った事のある九州。そこではスノーボーダーがいつも僕たちを良くしてくれる。
でも、僕たちはみんなのスノーボードは何も知らない。
そんな想いで向かった九州で出会ったものとは。

Edit by Kazushige Fujita
Rider Kazushige Fujita, Yoh Tanaka
Location 九州/九重スキー場(大分)/五ヶ瀬スキー場(宮崎)/熊本/SADIS

http://forestlog.tumblr.com
https://forestlog.stores.jp

※テロップで宮城県となってますが宮崎県の間違いです。





forest "ON THE WAY" #1 KYUSHU 動画公開しましたー!
2013/11/12


1月に九州行った時のCLIPをやっと公開です!

9月に仙台であったBIGTIMEのPartyにforestで行って流させてもらったものです。
色々と流す映像の選択肢があった中から、こいつにしました。

東北で九州の映像を流す。

雪のない場所と雪のある場所。共通しているのはみんな優しくて、熱いハートを持ってるところ。そして、スノーボード。
 


まーまー、あーだこーだ言う前に、ちょっと長めですが、、、見てくださーい!

<><<>><>>><>><>><><>><><><><><>>><>><><><>
藤田一茂、田中陽が2013年1月に行ったforest tour 九州編
俺たちがスノーボードした事のない場所へ行こう!この言葉から始まった二人の旅。
夏には行った事のある九州。そこではスノーボーダーがいつも僕たちを良くしてくれる。
でも、僕たちはみんなのスノーボードは何も知らない。
そんな想いで向かった九州で出会ったものとは。



Edit by Kazushige Fujita
Rider Kazushige Fujita, Yoh Tanaka
Location 九州/九重スキー場(大分)/五ヶ瀬スキー場(宮崎)/熊本/SADIS

http://forestlog.tumblr.com
https://forestlog.stores.jp

※テロップで宮城県となってますが宮崎県の間違いです。

<><>>><>><><><><<<><><>><><><><>><><><>><><>










この出会いに感謝。

兵庫編もじき公開します。

SEE FOR YOURSELF

kazushige








forestのストアをリニューアルしました!
2013/11/04


こんにちは!

試写会や色々と用事で色んなところに行かせてもらって、たくさんの人と出会える幸せな生活を送らせてもらってます!

新しい出会いや、最近会ってなかった友達との再会。
会いに行ったり、会いに来てくれたり。

色んな場所へ行けて、たくさんの人と出会って、仲良くなって繋がっていく。
こうゆう事もスノーボードが好きな理由の一つですねー

そして、その出会いから、これから何かが生まれていく。
楽しみですねー!!

ってことで?
forestのストアも少しリニューアルしました!

HYWODの試写会でも置かせてもらったり、細々と販売してたんですが、お陰様で残り数枚となりました!ありがとうございます!!
そして、これまた少数ですが、パーカーとトレーナーも発売します!
昨日発表して、もうなくなっちゃった物もありますが、、

飽き性なんで、同じ物はもう作りません。笑
気が向いたらGETしてください!
一緒に滑りましょー!

んーいつかforest powder sessionとかしたいなー!
って今、思ったんで、この冬にやります!笑
パウダーじゃなくても、パークでもハイキングでもBBQでもなんでもいいや!
とりあえずなんかするのでよろしくお願いしまーす!

てことで、CHECKしてくださいねー!

https://forestlog.stores.jp/
















Peace

Kazushige







新しい記事<|1|2345|>古い記事
グランデコ
グランデコ
SBN MY PAGE on facebook SBN Twitter