blog-post_30.html

2011/12/30

来期春夏物のサンプル200枚が全て完成しました。今までのサンプルアップは、毎年2月中旬の展示会ギリギリでしたので、約2ヶ月、早く完成した事になります。2ヶ月早く。なんて簡単そうに聞こえるかも知れませんが、日々の業務を遂行しながら、お洋服の企画を例年より2ヶ月早めるという事はとても大変な事でした。これはこの14年間、結局出来なかった事ですから。自分の中では凄い事なんです(笑)年末にも関わらず、200枚以上のサンプルを間に合わせてくれた全ての関係者様に感謝です。本当にありがとうございました!さっそく車に積み込んでライダー達の元へ合流します!